FX、アフィリエイトで小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、アフィリエイトを利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

【FX】毎月70万円以上の副収入!?その秘密を公開!

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日の記事は如何だったでしょうか?

お得な情報は新鮮なうちに、入手しておきたいですよね^^

というわけで、またまたお得な情報を仕入れてきましたので

御紹介させて頂きます!

これは使うしか無い!としか思えないぐらい、素晴らしいツールです^^

 

 
1日わずか10分で、
月収70万円を安定して稼ぐことを可能にし、

数々のFXトレーダーを成功に導いた、
超高性能FXツール、

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」(通称SPS)を、
あなたは知っていますか?

www.infotop.jp



ちょっと信じられないかもしれませんが、
あなたに、このツールの全貌を
お話したいと思います。

この『SPS』を開発した
奥谷隆一(おくたに りゅういち)さんは、

『SPS』の講師でもあるプロトレーダーで、
同時に、コンサルタントとしての顔もお持ちです。

そんな超多忙の代表でもある奥谷さんが、
最も大事にしているのが、家族との時間!

奥谷さんは家族を大切にしながら、
兼業トレーダーとして毎月安定した利益を稼ぎ、

”日本一幸せなトレーダー”

として、FX界では有名な方なんです。

では、なぜ「超多忙」な奥谷さんが
効率よく仕事をこなし、

さらに兼業トレーダーとして
成功できたのか?

その秘訣は、この超高性能FXツール
『SPS』にあるんです!

この『SPS』は、エントリー、損切りライン設定、
決済のタイミングもすべて、
メールとアラートで自動で知らせてくれます。

つまり基本的には、
サインが来るのを待っていれば、
いいだけなんです。

この超高性能FXツールを実践した、
多くのトレーダー達は、

・まだ2日ですが35pipsの利益が出ました。
・1日に5万円前後勝てるようになりました。
・勝率が9割になりました。
・1か月で150pipsゲット!
・まだ2日ですが35pipsの利益が出ました。

と、このように、
1日たった10分、15分ほどのわずかな時間で、

毎月70万円、100万円という、
安定した利益を片手間に稼ぎ続けているんですね。

詳細はこちらで確認できますので、
今すぐチェックしてみてください!

www.infotop.jp



そして今、
このタイミングで『SPS』に参加すると、

8月15日(火)25時59分までの期間限定で、
3つのスペシャル特典が無料で貰えるそうです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間限定!3大スペシャル特典はこちら!(5万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特典1:『奥谷隆一の限定オンラインセミナー参加権!』
特典2:『稼ぐためのヒントが見えてくる!トレード実践記録シート』
特典3:『FX初心者でもラクラク!専用インストーラー』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この限定特典は、なんと総額5万円相当。

これらの特典が全てまとめて、
無料で手に入るのは今回限り!

利益獲得に伸び悩んでいたり、
これからガッツリ稼ぐためには欠かせない、

過去のトレード内容を簡単に振り返ることができる、
「トレード実践記録シート」。

さらに、SPSをスタートすめるために、
クリックするだけで簡単にツールを設定できる、
インストーラー」がついています!

どれもこれも、手に入れることのできない、
有料レベルの特典ばかり!

『SPS』と、この特典を使っていければ、
月収70万円、100万円という夢も、
簡単に叶えることができてしまうかもしれません!

スペシャル特典の詳細情報は、
こちらから確認できますので、ぜひご覧ください!

www.infotop.jp



そして今回は、そんな奥谷さんから、
なんとあなた宛にメッセージをいただいています!

ぜひ、こちらからご覧ください!


↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、FXスキャル・パーフェクトシグナル(SPS)の
講師をしている奥谷です。

この土日は、
よい週末を過ごせたでしょうか?

私はこの週末、
家族と有意義に過ごすことができました。

私は、現在コンサルティングをメインに活動しながら、
家族との時間も大切にして、

毎月安定した利益を稼ぎ、
幸せな毎日を満喫しています。

その中でも、
「兼業トレーダー」として、
いかに楽に、効率的に稼ぐかを考え、

1日10分程度の時間を利用しながら、
毎月、70万円、100万円と、
安定した利益をあげ続けています。

私が講師を務めている『SPS』では、
1日10分程度の時間で、

毎月100万円の安定した利益を
目指すこともできます。

すでに、この『SPS』を使って、
月収100万円を稼がれる兼業トレーダーの方が、
続々と誕生していて、

・約2週間で90.89pipsの利益が出た兼業トレーダーの方
・1週間で30pipsを出したFX初心者のサラリーマンの方
・4週間で20万円の利益をあげた方
・1週間で30万円を稼いだ自営業の方

というように、
この『SPS』は時間がなく忙しい兼業トレーダーや、
主婦の方が多く参加されています。

そして今では、この『SPS』を使い、
私以上に稼いでいる方がたくさんいるんです。


その中で今回は、
『SPS』を実際に使って成功している、
3人の教え子さんの動画をこちらで紹介していきますね。

↓↓↓
-------------------------------------------------------------------

▼毎月200万円を稼ぐ、千葉の会社にお勤めの片瀬さん。

www.youtube.com



▼大手企業にお勤めの、美人トレーダー近藤さん。

www.youtube.com



▼営業職の肉食トレーダーの磯辺さん。

www.youtube.com



-------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

片瀬さんとは、一緒によく旅行するような仲の、
教え子さんですが、

彼は毎月200万円の実績を出し、
兼業トレーダーとして今も、
活躍してくれています。

この『SPS』で
「180度、人生が良い方向に変わった」
と喜んでいただけており、


私も本当に教えててよかったと嬉しくなります。

この『SPS』のサインツールは、
エントリーも、損切りラインの切り替えも、
決済も全て知らせてくれるので、
チャンスを逃す心配がありませんし、

”どこでエントリーするのか、、、”

と、時間をかけて迷う必要もありません。

1日10分で稼ぐことも可能なので、
毎月70万円、100万円と利益を狙いたい方には、
本当にオススメです。

そしてなんと今なら、
3つのスペシャル特典を、
SPSに参加された方のみにプレゼントしています。

その特典というのが、

・稼ぐためのヒントが見えてくる!トレード実践記録シート
・FX初心者でもラクラク!専用インストーラ

そして私が解説する
「オンラインセミナー」への参加権!

これら合計3つの特典を、
SPSに参加された方には、
無料でプレゼントさせていただいてます。

特に、オンラインセミナーでは、
生ライブで行いますので、

実際にその場でいただいたご質問や、
事前に受け付ける質問に私が直接回答する予定です。

現在の相場解説などを含めて、
より深くSPSに触れていただき、


この機会に、今まで獲得したことのないような、
莫大な利益を手に入れてください。

そして、仕事と家庭を充実した
人生を送っていただくことが、私の喜びでもあります。

それでは次回、オンラインセミナーで
あなたとお会いできることを、楽しみにしています。

www.infotop.jp



↑↑↑↑↑↑

以上が、奥谷さんからのメッセージとなります!

奥谷さんのオンラインセミナーも、
とても為になる内容なので、
今のうちに参加権を手にしていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SPS実践者のリアルな成功ストーリーはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約2週間で140pips獲得しました
上杉仁さん
-------------------------------------------------------------------
SPSに取り組んで一番思ったことは、
兼業トレーダーにとって最適なロジックであるということです。

他のロジックなどでは、
俗にいうロンドンタイム(夕方)から相場を確認しないとロジックを
生かせないなどの時間的制約があるのが多いので、
兼業トレーダーにとっては
なかなか難しい状況でした。仮にエントリーしたら気になってしまい、
仕事に集中出来ないですし。

その点、SPSは帰宅後にチャートを見て
エントリーしても十分に利益が獲得できます。
時間足も5分ですので、ちょっとしたトレンドがでれば利益確定です。
(トレンドフォローなので安心してトレードできます。)

-------------------------------------------------------------------
稼いだ利益2日間で45PIPSです。
安西直哉さん
-------------------------------------------------------------------
サインが出るので、入る所と利食いするタイミングが良く分かります。

素直に購入して良かったです。

特に素人でも入るポイントや
利食いするポイントがわかりやすいです。

奥谷さんの人柄もいいですし、教え方もわかりやすいですし、
このソフトで本当に夢が叶いそうです。

頑張って投資教育に参加できる技術を身につけたいです。

-------------------------------------------------------------------
初日で55pipsです。
三船絵里さん
-------------------------------------------------------------------
ルール通りにやったら、ほとんど利益になると思います。
裁量判断もできるようになると思います。

初日で55pips、3000円位です。

私は他のサインツールも使用しているのですが、
今回SPSも同時に使用したところ、より確実にチャンスが
わかりやすくなりました。

今までは、ボリンジャーバンドは表示されていなかったので、
ボラティリティが小さいなどのことがわかりませんでした。

なので、チャンスと思って入っても、レンジになっていて、
結局時間のかかるトレードになってしまったり。。。

1時間足と5分足の両方の条件が
ひと目でわかることもすごいと思います。

今まで、自分の決めたルールでは、なかなかトレードチャンスがなく、
何日もトレードできない日もありました。

でも、5分足のトレードで、時間帯もさほど選ばず、
少しずつでも、プラスになると思うと、
トレードできないという焦りのメンタルも軽減されます。

仕事をしている自分にとっては、
とても必要なサインツールになったと思います。

楽しい人生をおくれるように、頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------
10日で20万円の利益が出せるようになりました
萩原はじめさん
-------------------------------------------------------------------
ロジックの内容がすばらしいと思いました。

また、数々のインジケータのできもすばらしく、
チャートのインジケータのサインでロジック通りエントリー、
決済を行うだけで簡単に利益が取れました。

奥谷先生のロジックとインジケータを更に理解することで、
近い将来に兼業トレーダーから専業トレーダーに転向できそうな
希望が生まれてきました。

今後もリアルトレードの動画を配信して頂き、
ロジック深層部分のご指導をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

他にも毎日のように、
喜びの声が届いているようで、

ここでは紹介しきれないほど
たくさんあるとのことです!

他にも、たくさんの実践者の成功体験が、
こちらのページに掲載されておりますので、
ぜひ一度、目を通してくださいね。

www.infotop.jp



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャル・パーフェクトシグナル『SPS』の始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1:『SPS』に参加
(クレジットカード利用の場合、
 最大24回分割で1ヶ月あたり約1,240円で参加可能)

手順2:『SPS』をMT4に入れて、トレードルールを確認

手順3:トレード開始
(デモトレードは無料です)

準備ができましたら、『SPS』をMT4に入れて
トレードルールや手法を学んでいただき、
あとはその通りにトレードをするだけ。

参加していただいたその日から
『SPS』の手法でトレードすることもできますので、
ぜひ、お試しください。

www.infotop.jp

 
広告を非表示にする