FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2017/03/20〜2017/03/26の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

週末は、バタバタしていたので更新が遅くなってしました。

 

というわけで、先週の収支。

 f:id:wind0627:20170326180014p:image

プラスではあるのですが、今週も無駄な損切りが多かったです。。。

というか、ここまで下がるとは思っていなかった>_<

というわけで、手持ちのロングが悲鳴をあげていて、ホント崖っぷちです^^;

 

ホント、これでだめだったらFX辞めるかなぁ。。。

という所まで考えてます。

f:id:wind0627:20170326180343p:plain

でも、XMのステータスが最大までいったので、ここで辞めるのも

もったいないですよね。

というわけで、だめだったとしてもまた追加投資してると思いますw

 

 

ビットコインの方は、ぼちぼちというところですね。

元本が少ないので、爆発的に増えたということもないですが、毎週数百円ぐらいは

帰ってきています^^;

まあ、たしかにリスクは大きいのですが情報収集をちゃんとやっていれば、

割といいところまで行けそうな気がするんですよね。

気になる方は、連絡ください。

 

では、今週も頑張りましょう!