
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2017/02/27〜2017/03/05の収支(と、X-Binaryやらビットコインの話)

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

 

今週は、いきなり3月利上げの可能性の話が出てきて、相場の

雰囲気もガラッと変わりましたね。

おかげで、木曜日までは割りと調子良かったのですが

また金曜日にやらかしました>_<

 

さて、今週の収支。

 

プラスにはなったにはなったのですが、変な所で

損切りをしてしまい、結局利益が減るだけになったというね。。。

まさか、夜中に114円割れるなんて思ってもなかったですし。

逆に、115円突破になることを期待していたんですがねぇ。。。

まあ、しょうがないです。

 

来週はと言うと、また色々あるようなので113〜114円後半のレンジで

荒れますかね?

ポジションには、常に注意しながらまたプラスを目指したいと

思います。

 

FXの話は、これでおしまい。

 

先日、X-BinaryというHIYP案件をはじめたと書きましたが

その現状を少しだけ。

 

f:id:wind0627:20170304120303p:plain

 

元本10$で始めていましたが、途中でおもいがけず20$がボーナスで

入ったので、元本にプラスしました^^

10$だと、毎日0.2$ずつしかもらえないのですが、30$に増やしたので

来週からは毎日0.6$ずつはいる予定です。

システムが自動でつけてくれるツリーはこんな感じ。

f:id:wind0627:20170304120602p:plain

 

いきなり、1000$を元本にしている人が2人も着いたのでラッキーでした^^

 

紹介で伸びていくツリーは、こんな感じ。

f:id:wind0627:20170304120757p:plain

まだ、一人しか居ない>_<

 

まだ、始めて一週間もしないので、こんなもんなんですかねぇ。。。

まあ、気長に待ってみます。

気になる方は、是非以下のバナーから登録をお願いします♪

 

 

 

そして、X-BINARYに入金する際ビットコインを使用して、その余りが

少しウォレットに入っているのですが、

 

 

最初、270円ぐらいだったのが今や299円。

今週一週間だけで、1ビットコイン辺り1万円近く上がってるのには

驚きです。

ビットコインの価値が、金の価値を超えたというニュースもありましたし、

今が一番熱いのかもしれないですね。

もう少し、お金があればビットコイン貯金をやってみたい。。。>_<

 

今週は、そんな感じでした。

来週も、頑張っていきましょう!