
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2017/01/23〜2017/01/29の収支

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

 

今週は、いきなり収支から。

f:id:wind0627:20170128124341p:image

 

散々な結果。。。

というより、損切りのタイミングを

誤る回数が酷かったです。

 

今週は、レンジ相場という感じでしたが

変に上に下に動くので待ち切れず

損切り損切り

そのあと、相場が戻っていくという感じで

マイナスが積み重なっていきました(T_T)

 

とりあえず、一旦はドル買いはおさまって

来週はまた売りが始まると思うのですが、

どうなんですかね?

来週こそは、プラスにもっていけるよう

頑張ります。

ではでは。