
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/12/26〜2017/01/01の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

 

2016年も、今日で終わりですね。

昨日は、無事本業もFXも仕事納めでした。

FXは、始めてから約半年ですが、まあかなり痛い目に遭いましたね>_<

色々勉強になったので、2017年はそれを活かせればと思います。

 

さて、今週のXMの収支。

f:id:wind0627:20161231101937p:image

 

大して、増えてないですね。。。

まあ、今週は殆ど値動きがないことがほとんどだったり、値動きがあったときでも

上手く損切りが出来ず、変な損が出たりしたので、プラスになっただけでも

ましかなと。

 

 

あとは、含み損をどうやって解消するかですよねぇ。。。

 

 

今のところ、原資が15000円で口座資金が33000円ほどなので一応2倍増やすことは

出来ているのですが、含み損が20000円ほどあるので、なんだかなぁという所です。

 

来週は、1/2(月)が市場はお休みで取引は1/3(火)からかな?

今年は今年、来年は来年ということで気持ちを切り替えて行きましょう!

 

では、皆様良いお年を。