
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

本業もFXも仕事納め

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

おはようございます。

 

日本は、もう休みの方が多いですかね?

私は、海外なので今日が本業は仕事納めです。

まあ、日本がお休みで大してやる事も無いのですが^_^;

 

f:id:wind0627:20161230075707p:image

 

ドル円は、かなり下がりましたね。

途中、中途半端な117円台の買いオーダーを

入れていたせいで持ち分が若干危なげな感じです。

 

 

しかも、こっからまだ下がりそうとかね。。。(。-_-。)

 

 

とは言え、下が硬いのもまた事実。

また、一旦117円台に戻して115円台に

向かうと予想したいですが、希望的観測ですかね?(T_T)

 

何はともあれ、今年最後の取引頑張りましょう!

広告を非表示にする