
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/12/19〜2016/12/25の収支

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週は、休暇を控えて参加者も少なくあまり値動きしませんでしたね。

そんな中でも、儲ける人はしっかり儲けてるんでしょうね。

そういう人になりたいものです>_<

 

 

今週も、XMのみ。

f:id:wind0627:20161224125137p:image

 

1000通貨単位のみで、ちまちまやってたのであまり増えてません。

まあ、含み損も大して増えていないのが救いですかね。

来週は、年末になりますが最後の最後に何かどんでん返しがあるのではないかと

いう期待と不安を抱きながら、頑張りたいと思います!

 

XMの口座開設はこちらから♪