FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/12/12〜2016/12/18の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週も、荒れた相場になりましたねぇ。。。

気づけば、ドル円も118円。

いい加減、下がってほしいのですがまだ120円に向かう力があるとみるか、

ないとみるか難しい所です>_<

 

今週はXMのみです。

f:id:wind0627:20161217115648p:image

 

利益はプラスなのですが、118円以上になってきたことで証拠金不足になってきた

ので、5000円を追加投入しました>_<

これ以上、上がられるのはきっついので、ホント下がってほしいと思うばかりです。

 

 

 

 

f:id:wind0627:20161217120731p:plain

 

118.50円あたりから勢いが途切れて、117円後半に1回落ちああとは

118円前後に持ち直してますね、幅広く見ると。

こういうこと考えると、やっぱもう一回119円に向かって上がる可能性のほうが

高いんですかね?

とはいえ、大きなイベントもないし。。。という感じで、来週も難しそうです>_<

 

では、来週も頑張りましょう!