FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

どっちに転ぶのか

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20161216142922p:image

今日は、118円台をふらふらしてますね。

118円を割り込んだと思えば、戻すけど

上にも行かず。。。

押し目買いしやすいので、利益を出しやすいと言えば

その通りなのですが、はっきりとした

動きが欲しいですね(。-_-。)

 

とりあえず、希望はもう一回上がってそのあとダラダラ下がるパターンです^_^

 

まあ、この調子だとまたアゲアゲなのかな。

とりあえず、118.50までは118.10付近で買いの

オーダーを仕掛けながら見て行きます。

 

年末までに、113円ぐらいまで戻らないかなぁ。。。

広告を非表示にする