FX、アフィリエイトで小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、アフィリエイトを利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/12/05〜2016/12/11の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週は、本気でFXから手を引きたくなるような、酷い結果でした。。。

まあ、凹んでても仕方ないので、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

 

まずは、XMから。

f:id:wind0627:20161210114038p:image

今週もプラスになったものの、含み損が1万円以上あるので

なんだかなぁ。。。という感じです。

ロングは全て掃けてるので、来週はずるずる下がってくれるといいのですが

まだ上がりそうですかね?

 

 

 

そういえば、XMの方では100%ボーナス受取の期間が終わったのですが

いつの間にかロイヤリティ・ステータスが有効になっていました。

f:id:wind0627:20161210115519p:plain

 取引する度に、ポイントが溜まりそれに応じてボーナスや現金に変える

事ができるみたいです♪

 

FinalCashBack様からの登録と併用することで更にお得になりますね^^

 

 

LAND-FXは、こちら。

f:id:wind0627:20161210114043p:image

残り分、全て持っていかれ終わりました。。。

コツコツ増やしていたのですが、持っていかれるのはあっという間ですね。

 

f:id:wind0627:20161119132012j:plain

 

 

ZuluTradeはこちら。 

f:id:wind0627:20161210114047p:image

 

こっちも、全部持っていかれました。。。

ユーロドルの取引だけで、全てが終わった感じです。

 

 

そんな感じで、しばらくはXMのみになると思います。

もう一度、LAND-FXの方で1万円入金してコツコツ貯めようとも思いますが、

少し様子見かなと。

 

来週は、117円ぐらいまで上げた後ずるずる下がると予想しながら

頑張っていこうと思います!

広告を非表示にする