FX、アフィリエイトで小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、アフィリエイトを利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

XMで海外FXを始めてみませんか?

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FinalCashBack様のメルマガで、XMが紹介されていたので

転載させて頂きます。

 

 

■ FinalCashBack週刊アフィリメルマガ2016/11/16日号

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■□─────────────────────────────

★☆緊急特別企画!!FinalCashBack厳選ブローカー特集!!★☆

■□─────────────────────────────

FinalCashBack厳選ブローカー特集の第3弾は、



◆◇◆ XM ◆◇◆


です!!


XM、
もはや海外FXの代名詞といっても
過言ではなく、
王道中の王道となったブローカーではないでしょうか。


今から10年近く前は、
FXCM,FXDDといった会社が
幅をきかせる中、
2009年に突如彗星のように
あらわれ(当時は会社名と同じ、
TradingPointというブランド名でした。)
レバレッジ888倍という高レバレッジを軸に展開し、
そこからはまたたくまに、
例えれば、オセロの白をはさみうちで
黒に一気にかえるかのようにこの業界を
座席してきました!


まさに栄枯盛衰、
弱肉強食の世界で成り上がった
トップブローカーといえるでしょう!


もちろん、勝ち上がったのには、
理由があります。


その特徴をみていきましょう^^



★公平、信頼、安全性

XMいわく、

「XMとの取引は、公正かつ信用のできるFX業者との取引を意味します。」

これはXMが海外FXのトップの地位についたことからも
証明されたといえるでしょう。


・リクオートなし、約定拒否なし

・全注文の99.35%は1秒以内で約定

・口座残高以上の損失発生なし


これらは多くの海外FX業社で競って採用されている方針ですが、
XMがでてくる2009年前はなく、口座残高以上の損失発生なし以外は、
XM社が初めて取り入れたとFinalCashBackでは認識しております。


★1つの口座から8つの取引プラットフォームへアクセス可能

XMでは、1つの口座から8つもの
プラットフォームでのトレーディングが可能です。

PC,Mac対応MT4,
MT4のウェブ版、
iphone,android版MT4,
ipad版,

などなど、
いついかなる環境でもトレーディングができる
状況を獲得することができます。


★多彩なプロモーション


XMといえば、
なんといっても
プロモーションの充実度につきます。


・口座開設 3,000円ボーナス

・入金20%~100%ボーナス

・最大100万USD獲得、FXワールドチャンピオンシップ

・XMロイヤリティプログラム

・無料VPSサービス



など、
多くのトレーダーが喜ぶサービス内容が
目白押しとなっております!



なかでも、
XMロイヤリティプログラムは最もユニークで
取引をするごとに
航空会社のマイルのようにポイントがたまっていきます。


マイルがたまればたまるほど
クラスもあがり、待遇もあがります。


ポイントは出金可能、
そのままボーナスに変換して、取引することもできます!
(なかには資金は負けてしまって0になったけど、
そのあと、ポイントからのボーナスのトレードだけで再び
復活した!というような例はしばしば耳にします^^)



★柔軟なコンプライアンス体制

XMは、日本居住者向けには現在、
Trading Point (Seychelles) Limitedとして
証券ディーラーのライセンス番号SD010(セーシェル金融庁発行)
の元運営をおこなております。

元々は、キプロス金融庁の元、日本居住者向けに運営を行って参りました。

昨今、当局間のやりとりのなか、日本在住への営業が難しいと判断し、
セーシェルを本体として運営しておりますが、世界的に展開しているXM社は現在も
キプロス、イギリスなどの金融ライセンス会社を保持し、柔軟なコンプライアンス体制で、
鋭いマーケティングを行い続けています。


★ウサインボルトのスポンサーに!!

XMは、2016年11月14日をもって、
人類史上最も足の速い人間であり、オリンピック金メダル9個、
世界陸上競技選手権大会金メダル11個獲得の記録を持つ
ウサイン・セント・レオ・ボルト選手とのパートナーシップを致しました!

稲妻という意味の「ライトニング・ボルト」の愛称で広く親しまれているウサイン・ボルト選手は、
XMの公認ブランド大使として3年間の契約を結びました。

http://www.news.xm.com/click.html?x=a62e&lc=ho&mc=5&s=BQUk&u=P&y=F&


上場企業でもない一海外FXブローカーが、
あのウサイン・ボルトのスポンサーになるなんて・・・

夢がありますよね!!!


それだけ、今のXMは勢いがあり、
それはウサインボルトが世界最速の人間であることと同じように、
XMは海外FX業界で世界最速で急成長して行っていると
いっても過言ではないかと思います。



ここまでXMの大きな特徴をあげさせて頂きました。



あらためて振り返ってXMはとんでもない会社だなと
FinalCashBackでも思っております^^


引き続き皆でこの会社に注目していきましょう!!

広告を非表示にする