
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

ZuluTrade口座開設完了!

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20161203165237p:plain

長い道のりでした。。。

今までの経緯は、以下の記事を参照ください。

 

wind0627.hatenablog.jp

 

上記の記事では、USD口座の申請までで止まっているので、その続きから。

 

申請から、数日後にZuluTrade口座に切り替えたという連絡があったため

少し待っていたのですが、ZuluTradeからは何も連絡がありませんでした。。。

 

で、サポート(ZuluTrade)に問い合わせたところ、資金の入金がないとダメだと

いう話だったので、とりあえず$100入金。

そこから、更に数日まてど何も連絡がないため、再度サポート(ZuluTrade)

問い合わせた所、口座が有効になっていないとのことだったので、

サポート(LAND-FX)に問い合わせ。

そこでの回答は、既に有効化されているとのことだったため再度サポート(ZuluTrade)に

問い合わせ。

 

 

その流れが、2,3回ぐらい繰り返しありました。。。orz

 

 

で、ようやくZuluTrade側で認知されたのかアカウントとパスワードが

記載されたメールがきました。

f:id:wind0627:20161203170137p:plain

 

そして、ZuluTradeを使おうと思ったら、今度はFX会社との接続が

出来ない現象が発生。。。orz

サポート(ZuluTrade)に確認した所、障害だったっぽく技術部に回されてその日の

夕方ぐらいに接続が完了したとの連絡が。

 

という感じで、やっとZuluTradeの口座が無事開設できました^^

因みに、LAND-FXのサポートは非常に親切で返事も早いのですが、ZulTradeの

サポートは返事が遅いです。。。

(日本人が対応しているわけではないからなのかもしれません)

 

もし、これからZuluTradeの口座を開設する人が居た場合に参考になればと

思います^^

 

ではでは。

 

広告を非表示にする