
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/11/28〜2016/12/04の収支

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週は、読みが難しい相場が多かったですね。

それでも、それなりに利益を取りに行くチャンスがあったはずなのに、

全然うまくいかず、今週は不調でしたorz

 

 

今週の、XMはこんな感じです。

 f:id:wind0627:20161203163704p:image

 

なんとか、プラスにはしたものの、満足できるトレードには

程遠い感じでした。

含み損も、1万円ぐらいあるので、そこをなんとか乗り切らないと痛い目

見ることになりそう>_<

 

 

 

 

LAND-FXはこちら。

 f:id:wind0627:20161203163738p:image

114円まで跳ね上がった時に、全て持っていかれ終わりました。。。

今は、ボーナス分が雀の涙ぐらい余ってるだけなので、それを元に

ちょろちょろっとやってるぐらいです。

 

f:id:wind0627:20161119132012j:plain

 

ZuluTradeは、紆余曲折ありましたがやっと今週金曜日からまともに

稼働を開始できました!

f:id:wind0627:20161203163757p:image

 1000通貨単位で始めているので、まだちょろっとしか出ていません。

$95しかないところから、どこまで増やせるかをちょっと頑張ってみます^^

 

明日は、イタリアの国民投票があり週明け初っ端から波乱が予想されますね。。。

それでも、利益を出すチャンスは有ると思うので、これを気にFXが気になっている方は

始めて見てください♪