
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/11/21〜2016/11/27の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今週も、荒れた相場になりましたね。

昨日、114円逝くかと思ってたのに、113円切るもんだから全然うまく

いかなかったです。。。orz

 

まずは、ミラートレードから。

と言いたい所ですが、辞めました。

結局、今週だけで2万近くマイナスになり、そもそも立ち直れないので

全て出金しました。

 

XMは、こんな感じです。

f:id:wind0627:20161126160409p:image

 

変な損切りとかしなければ、もう少し行けたんですけどね>_<

利益取れただけでも良しとします!

 

 

 

LAND-FXはこちら。

f:id:wind0627:20161126160456p:image

1万通貨で取引してるだけあって、やはり利益は大きいです^^;

ただ、こっちも変な損切りとかして少し損してますが、まあまあという

ところですかね。

 

f:id:wind0627:20161119132012j:plain

 

因みに、ZuluTradeはLAND-FX側の口座まで開設出来ているのですが、

ZuluTrade側の認証がまだのご様子。

来週は、サポートを突っつくことになりそうです。

 

来週も頑張ります!