FX、アフィリエイトで小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、アフィリエイトを利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/11/14〜2016/11/20の収支

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

まず、ミラートレードから。

f:id:wind0627:20161119153856p:plain

今週は、散々な結果に終わってます。。。

今の、CADJPYが決済されたら、やめるかもしれません。

今のところ、別記事で書いたZuluTradeに変更する予定です。

 

続いてXM。

f:id:wind0627:20161119140828p:image

こっちは、まずまずという所です。

今週は、1日1円上がるような感じだったので、売りでいれた建玉

損切りすることが多かったです>_<

それがなければ、3000円ぐらいいけてたんですけどねぇ。。。

 

レバレッジが大きいと損がでかくなるということはないです。

ホントに、資金管理がしっかり出来ていればこれほど強い武器はないです。

XMは、特にオススメなので是非♪

 

 

 

LAND-FXは、今週は取引なし。

ポイントサイトも、全然なので一回ポイントを現金に変えました。

なので、当面はFXのみになる予定です^^;

 

来週は、110円台を突破してくるかどうかだと思いますが、

ちょっと難しくなってきますかね?

でも、基本は買いのスタンスでやってみるつもりです♪

 

ではでは。

広告を非表示にする