
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

ストップロスは大事

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

朝から、相場はとんでもないことになってますね。

 

f:id:wind0627:20161114143715p:image

 

午前は106円後半をふらふらするかとおもってたら、

一気に107円台乗せ。

その直前に、売りに107円のストップロスを

設定しておいたので、大きな被害は免れました^_^;

(マイナスには、なったけど)

 

普段は、ストップロスは設定していないのですが、

こういう相場の時は大切ですね。

 

因みに、ミラートレードの方はロスカットまで持っていかれました(T_T)

 

欧州参入後は、また注意しないといけないですね。

広告を非表示にする