
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/11/07〜2016/11/13までの収益

FX 投資

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

まず、ミラートレードから。

 

f:id:wind0627:20161112150748p:plain

 

 

コツコツ貯めてきたのが、週末に損切りが入り、台無し。。。(T_T)

また、ストラテジー見直して一から頑張ります。

 

続いてXM。

 

f:id:wind0627:20161112104357p:image

 

こっちは、まずまずと言う所ですかね。

何回か、大きい損切りはしてたものの、

なんとかプラスにはなりました。

今は、1000通貨で取引してるので

来週はもう少し上げようかな。

 

口座開設は、こちらから♪

 

アフェリエイトの方も募集中です^^

そして、昨日からLAND-FXも加えました。

ZuluTrade という、ソーシャルトレードを

利用するのが目的なのですが、まだ

登録が完了しないので、ちょろっと

試してました^_^;

 

f:id:wind0627:20161112104726p:image

10000通貨でやってたのですが、

やっぱ値動きが大きくなるので色々不安ですね^_^;

ボーナスが入金100%あるのは、非常に

嬉しいです。

 

LAND-FXは、FinalCashBackからの登録がお得です♪

 

ポイントサイトの方は、先週とあまり変わらないので、なしで。

 

来週も、頑張りましょう!