FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

下がりますねぇ。。。

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

朝、105円だったのがいつの間にか101円ですか。。。

まさか、トランプ氏がホントに優勢になるとは

びっくりです。

 

まあ、おかげさまでミラートレードの方で朝100pipsぐらいマイナスだった玉が

利確されましたが^_^;

その後も、ちょろちょろ拾ってたのですが、

変なところでユーロドルの売りを入れてくれた

おかげでまたマイナスの玉が(T_T)

 

ここで、クリントン逆転とかなったらおまつりですよね。

広告を非表示にする