FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

明日は、アメリカ大統領選挙

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

いよいよ明日ですね。

私は、今から不安でしょうがないです(T_T)

流石に、イギリスの時の二の舞は嫌なので

仕舞えるポジションは、仕舞っておきました。

 

にしても、今日はドル円でかなりやられました。

まさか、104.800円近くまで上がるとは。。。

レンジ相場だと思ってたので、泣く泣く

損切りしたポジションが多く

今日はマイナスです(。-_-。)

 

まあ、XMの方はボーナスがあるのでその分良いですね。

是非、FXを始めるならXMで♪

 

では、明日も頑張りましょう!