
FX、Bitcoin案件で小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、Bitcoin案件を利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

2016/10/31〜2016/11/6 までのFX、ポイントサイト収益

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

不定期になると思いますが、ちょくちょくFX、ポイントサイトで得た

収益を公表してみようと思います♪

 

2016/10/31〜2016/11/6 までのFX、ポイントサイト収益

セントラル短資FX (ミラートレーダー)

f:id:wind0627:20161106170507p:plain

若干、マイナス分も入りましたが一応トータルはプラスで終わりました^^

が、今持ってるEURUSDのペアがどうなるかですかねぇ。。。

アメリカの大統領選でクリントン氏に勝ってもらわないと、痛い目に会う>_<

 

XM

先週比:+132円

現時点建玉:-60円

 

XMは、まだ始めたばかりなのでこれからです。

 

げん玉

f:id:wind0627:20161106171327p:plain

今は、こんな感じです。

ポイントサイト、始めて見たもののやっぱあまり増えないですね。。。

因みに、モッピーは殆ど触ってないのでなしで^^;

 

アフィリエイトは?、というと、こちらも全然なのでなしで^^;

こればっかりは、時間かかりますね。

今のところは、FXでやっとプラスに持っていけてるかなという感じです。

先月までは、結構マイナス圏に沈んでいましたが、やっとコツを

掴んできた所です。

ただ、来週のアメリカの大統領選はやっぱ怖いので、それまでに

一度ポジションをクリアしておきたいなという所です。

(イギリスのEU離脱の時に、痛い目に会ってますしね。。。)

 

そんな感じですが、来週も小遣い稼ぎ頑張ります♪