FX、アフィリエイトで小遣い稼ぎを頑張るブログ

FX、アフィリエイトを利用して、少しずつ小遣いを稼ぐ過程を綴っていくブログです。(不定期更新です)

FXのアフェリエイト始めました

スポンサーリンク

応援お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

タイトル通りですね。

 

finalcashback様で実施している、FXのアフェリエイトプログラムに

登録させて頂きました。

finalcashback.com

 

海外FXと聞くと、ハードルが高いように思えますが実際に

調べてみると、意外に日本語対応されている所が多いんですよね。

 

xn--fx-3s9cx68e.xyz

 

かくいう私も、海外FXを利用しています^^

私が利用しているのは、XMという会社のFXサービスです。

ぱっと見、怪しげな印象ですが結構人気がある所です。

 

本当は、もう一つFBSという会社のFXサービスも利用していたのですが、

こっちはよろしくなさそうな感じです。。。

fbs.com

そもそも、入金が面倒くさい。。。

クレジットカードが使えそうな感じがするのに、実際使おうとすると

入金を拒否されるというね。。。

他にも、いくつか入金方法はあったのですが面倒くさいので放置してます^^;

その点、XMではクレジットカードからの入金がすんなりいきました。

しかも、日本円対応です♪

 

XMの登録は、以下のサイトを参考にしてました。

xemarkets-forex.com

 書類のアップロードは面倒ですが、それ以外は簡単です^^

そして、マイナンバーとかも不要なので海外在住の方にもオススメです♪

 

是非、ヘッダーのバナーからfinalcashback様経由で登録してみてください♪

finalcashback様経由で登録すると、取引毎にボーナスをもらえるサービス

もあるので、お得ですよ♪

 

広告を非表示にする